
拍手する
by エミ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

社長の奥さんが飴をくれた。


「これあげる、


あんまおいしくなかった









イラネ(´□`。)


昔からひとこと余分と専務に怒られてたこの人は、
余分ていうか、無神経っていうか、
非常識っていうか、

もうバカなんかな?




疲れる┐(´д`)┌



拍手する
by エミ  at 14:26 |  社長の奥さん |   |   |  page top ↑

ポカリスエット

こないだの休日、母がでかけるため、
夕食をお願いと言われていて、
スーパー行ってから夕方実家に行く予定でした。
すると、スーパーに到着したちょうどのタイミングで、
父からメール。


来るときにポカリ900ml116本買ってきて

お願いします



は??


返事はもちろん、


重い 無理


父は、ソフトボールのコーチとかしてるので、
選手の子たちにでも差し入れかなんかかなと思ったけど、
そんなもんお金もないし、重いし買えるか!


実家に着くと、父が

「なんで~ 900mlなんてそんな重くないやろ?」

「116本も無理!」

「うそ?!」


ケータイを開いて自分が送ったメールを見かえす父。


「なんでや? 1本 て打ったつもりなんやけど・・・」

「あ、そうなの?」


あとで自分で買いに行ってました。
かわいそうに。



拍手する
by エミ  at 15:16 |  休日の話 |   |   |  page top ↑

刺傷事件

昨日昼休みに、
最近友達が結婚して、
その途端だんなさんが転勤で、
一緒に引っ越していった友達に電話しました。


「なにしてた?」

「今、化粧してた」

「おでかけ?」


「ヒカル(だんなさん)がさ、
なんか刺されたみたいで」



「え・・・」

うそでしょ・・・?


「アースノーマット的なものを買いにドラッグストア行こうと思って」





びびったーー(゚Д゚;)


虫ね!


「あーびっくりした」

「なんか(笑) 今エミの声のトーンが変わって、
あ、勘違いしてるな~って思った(笑)」




なんかいろんなニュースあるからさ~

ちょっと異国の地に行っちゃうと、
心配しちゃうよ(/_;)


よかった、虫で。



拍手する
by エミ  at 14:52 |  大きな独り言 |   |   |  page top ↑

ゆず梅酒

旅行で、試飲したゆず梅酒の味が忘れられず、
ネットで注文しちゃいました\(^o^)/


yuzuumesyu


だけど・・・

旅行先で飲むからいいのかな?
試飲程度の量だからいいのかな

ひとりで飲むからかな?


なんかこんなもんかって感じ。


もうお酒はこいつで最後にします。






拍手する
by エミ  at 08:30 |  アフター5:30 |   |   |  page top ↑

社員旅行~和歌山の旅2日目~

朝は、玄関の電気ポットのコンセントで充電してた専務のケータイが鳴り、
それを取りに行く専務に足を踏まれ、目ざめました。

朝ごはんのあと、
とれとれ市場というおさかなセンターで買い物して、
熊野本宮大社へ。
これが、遠かった・・・。
永遠山道って感じで、
くねくね道に体を揺られながら、
ずっと寝てたけど、
なんか寝違いみたいに首が痛くなった。
よだれも垂れてた。(山道関係ない?)

ここも、150段くらい階段を、
感謝の気持ちで1段1段踏みしめて上り、
参拝しました。

そしてここ、去年の集中豪雨の被災地で、
いたるところで工事してました。
ものすごーーく大きな川で、
今は水がその川幅に比べ、
チョロチョロで、高さもすごくあるのに、
それが氾濫したなんて、ぜんぜん信じられない。
家の2階の床か1階の天井あたりに、
水につかった跡がついていて、
橋にもいっぱい木がひかかっていて、
くずれてた橋もあったし、
なぎ倒されてる木々、
所々の土砂崩れ、建物の土台だけ・・・
ものすごかった。

片側交互通行の箇所がいくつもあり、
三重県での昼食が1時間おした。
そっから帰るだけだったけど、
やっぱり予定より1時間ほど遅れて到着。

いやぁ、疲れた。

今年は去年よりもっと楽しくなかったし。
まぁ、仕方ないね。

拍手する
by エミ  at 11:10 |  会社での話 |   |   |  page top ↑
プロフィール

エミ

Author:エミ
電気工事会社で働く
入社12年30歳独身女

好きなもの、
スイーツ・ネコ・あらびき団

☆プロフの似顔絵は
 親友さやちん・作

★主な登場人物★
◇社長◇
(かわいい50歳)
◇専務◇
(社長の姉)
◇社長の奥さん◇
(専務の義妹)
◇社長の娘◇
(専務の姪・H20.4入社)

ブログの中の写真はクリック
すると拡大します。


会社員・OL日記ランキングに
参加してますので、
まずはこの赤いのを
1クリックください↓


記事の拍手ボタンをクリック
していただくと、当ブログ内の
ランキング(右側に表示)に
反映されます。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
FC2拍手ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
フリーエリア
現在の閲覧者数:
QRコード
QRコード
